かたなえび ~Season 3~

2014年1月より新天地での生活が始まりました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宮城へ元気を貰いに!

こんばんわ
RIMG2957a.jpg

先週末は仕事で宮城県へ。
宮城LOVEなので、行けるだけでテンション上がります。
しかも、今回は絶妙のタイミングなので
テンション上がりまくりです。

仕事を終えてから新幹線に飛び乗って
RIMG2940a.jpg
仙台まで行き、一泊です。

翌日、在来線に乗って目的地へ向かっていると
こんなユニークな電車を目撃しました。
懐かしいですね~「サイボーグ009」!
RIMG2939a.jpg

ちなみに隣の車両はこんな感じ。
RIMG2938a.jpg

無事に仕事が終わったあとは仙台へ戻り
オープン中の紅蜂シュリンプ直売所へ久々に行ってきました。
引越し以降なかなか伺うことが出来なかったので
今回はラッキー!でした。

遅ればせながらスタッフの皆さんに
新年のご挨拶が出来て一安心です。

その後
わざわざ福島からやってきたというお客さんとエビ談義に花を咲かせているところに
いつも大変お世話になっている蝦鯛釣さんが登場!
そこからは蝦鯛釣さんも交えて三人でさらに盛り上がっちゃいました。

お二方とも、ありがとうございました。
楽しかったですし、大変勉強になりました。


そして今日、選別作業をしていると
仙台で元気とやる気を貰ってきた父親を見て
何かを感じたのでしょうか?
RIMG2947a.jpg
いたずら大好き二男が選別ネット片手に水槽とにらめっこしていました。
RIMG2945a.jpg
目指せ最年少ブリーダー!
  1. 2012/01/29(日) 22:46:32|
  2. エビ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
次のページ

プロフィール

かたなえび

Author:かたなえび
青森県在住 2013年12月に千葉県から転居してきました。
二人の男の子の親父です。
ビーシュリンプ飼育と日々の出来事を綴ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
日々のできごと (68)
エビ (122)
立ち上げ・リセット (46)
プラナリア退治 (4)
ヒドラ退治 (6)
LED化プロジェクト (6)
夏の思い出2012 (3)
夏の思い出2011 (7)
3.11 (13)
本 (6)
未分類 (0)
夏の思い出2013 (1)

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

